2019.08.10
いつもアネモネアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アプリに関する大切なお知らせです。
8/21、アネモネアプリは新アプリ「SANPO」として生まれ変わります。
それにともない、現在アネモネアプリをご利用中の方は、アプリのアップデートが必要になります。
また、引き続きポイントサービスをご利用いただくには、会員情報の引き継ぎが必要です。
※アップデートと会員情報の引き継ぎは、新アプリ「SANPO」公開後に行ってください。
※新アプリへのデータ移行作業にともない、新アプリ公開前の2日間(8/19,8/20)、アプリをご利用いただけません。
期間中のご購入ポイントについては、後日レシートをお持ちいただくことで付与させていただきます。
新アプリ「SANPO」とは
アネモネをはじめとする、
弊社オリジナルブランドの情報をひとつに集約したアプリです。
オンラインショップと全国の対象ブランド・ショップで
共通ポイントをご利用いただけるなど、利便性も大幅にアップいたします。
アネモネアプリ会員様へ
新アプリ「SANPO」へ会員情報を引き継ぐことで、
現在お持ちのポイントを引き続きご利用いただけます。
※お気に入り店舗など、一部引き継げない情報もございます。
引き継ぎには、アネモネアプリの会員登録に使用された【メールアドレス】が必要です。
お手元にお控えいただくなど、必ずお忘れのないようにお願い申し上げます。
※古い(受信できない)メールアドレスをご登録されている方は、8/18までに
受信可能なメールアドレスにご変更くださいませ。
《 登録メールアドレスの確認方法 》
①アプリを開く
②アプリ左上の「My Page」をタップ
③左下の「会員登録情報」をタップ
④「ID(メールアドレス)」の欄をご確認ください
「アネモネ」「シエナロゼ」両方のアプリで会員登録されている方へ
新アプリ「SANPO」では、「アネモネ」「シエナロゼ」の会員情報が統合されます。
両アプリのご登録メールアドレスが同一の場合のみ、ポイントが合算されますので
事前に同一メールアドレスにご設定いただくようお願い申し上げます。
また、同時期に新しいオンラインショップもオープンいたします。
安全、便利にお買い物いただけるショップになっておりますので、
ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。